日常。 [ムグリの日常]

リヴってマウスで持ち上げると特有の仕草しますよね。
自分はユキムグリのその仕草が大好きなんです!

ひょい、っと持ち上げると、ぶらーんと力なくぶらさがって、ぬー…ってなった顔で「やめてよー」なんて言ってるように見えるんですw

そんなわけで愛らしすぎるので毎日と言っていい程この行動をしています(*゚Д゚)

そしてテスト期間なのにリヴばっかりやる始末。
これはもうテスト終わったらリヴにのめり込む事間違いなし(´▽`*)

明日で終了なので、むぐり達とまったり戯れるべく頑張ってきますw

やめてよー1-10.jpg

むぐ「あ、これテーブルの上で四足歩行してるみたいじゃない?」
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初怪我ラビネ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。