初怪我 [ムグリの日常]

初めてムグリに怪我をさせてしまいました(´;ω;`)

放浪先の島で、オニヤンマが居たので投石で倒せるかななんて思って攻撃したら…


まだ生後一週間の、24Lvのリヴにそんな大きな戦いを強いるのが間違いでした(´・ω・`)
もし次戦うなら、もっと大きくなってからにしよう。

vsオニヤンマ1-9--2.jpg

むぐたんごめんね(´;ω;`)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

セレスト

初めまして、コメント失礼します(・ω・)ゞ

オニヤンマだけでなく、レベル8のスズメバチも含むモンスター、
通常「島モン」と呼ばれる連中は、投石とかではまず倒せません。
レベル57で覚える「竜巻」を持つ「戦闘経験豊富な方」じゃないと、
まず返り討ちに合うので注意しましょう。

戦い方を間違えると、数百レベルの経験値王クラスのリヴリーでも、
最短20秒で死に至ります。

※ちなみに24レベルの投石でオニヤンマ倒そうとすると…
計412発の投石が必要になります。攻撃してる間にこっちが死にますヨ…
by セレスト (2012-01-09 07:08) 

七島

セレストさん初めまして!
niceとコメント、それと、ご忠告もありがとうございました。
自分は数年前にもリヴを飼っていたので、戦闘の注意等々は分かっているつもりです。

今度からは、リヴ達を危険な目にあわせないように気をつけていきたいと思います!
412発…例え攻撃し続けられたとしてもそのうちに敵が逃げちゃうかもしれませんねw

それでは、本当にありがとうございました(`・ω・´)
by 七島 (2012-01-09 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水色むぐり日常。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。